<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< タイガーリリィに肉がつく | main | 今のアカヨシ >>


* - * - * -
リリィさんはおやすみ。
家主です。
メンバーの体重の変化なんか知りません。
勝手に太って痩せたらいいのです。
私の知るところではありません。

今日は練習。
うっかりメモ帳を忘れてしまったので、今週やろうとした課題がすっからかんでしたが、ロビンがしっかり覚えていてくれたので助かりました。

鯖の妹姫がケーキをくれました。
とても美味しかった○
クリスマスには少し早いけれど、ほんわかした気持ちになれました
美味しいケーキがあれば疲れなんかふっとびますね
でもね、そのサンタさんの砂糖菓子をジョニーが・・・
ぎゃあ

「ベートーベンだよRockn'roll」という名曲をどなたかご存知ではないでしょうか。
うちのメンバーは私以外全員知らないようなんですけども。
ほんとにこの曲可愛いの。アップしたいけど著作権とか怖いからごめんなさい。
「ベートーベンに恋して ドキドキするのはモーツァルト」というセンセーショナルな歌詞から始まる曲ですが。
二番になるといきなり、「ベートーベンに恋して ドキドキするのはジェフ・べック」
なぜここでジェフ・べック。さっきまでモーツァルトとかシューベルトとか言ってたのに。
この気まぐれさ、変わり身の早さが乙女なのですな。

あ、そうです、09です。
09のために私は喋らない特訓をしなければなりません。
本番で一言も喋らない。
もういっそ喋らない。

・・・・・・。

メイク落としたし寝よう。
お休みなさいませ
* comments(0) * - * 有絵のひとり言
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。