<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< サバナシ | main | やほー! >>


* - * - * -
オーディション
オーディションライブ終わりましたね。
アカヨシは参加しませんでしたが、本当に楽しかった。
打ち上げでは久しぶりにお酒を飲み、挙句朝まで寝てしまいました(反省)

流出セズ、本当に良かった。よしずみ補正の贔屓目無しでも本当に。
俺あんまし人のこと褒めないかんね。新クラでやると細かい部分も伝わってきて尚。
NFCの機材の悪さが分かる曲でした。今の代じゃもう無理だから、次に期待します。

影響されやすい僕は、なんだか歌いたくてしょうがないです。
アカヨシでも歌ってみるか。ハモるならよしずみいるしなー…とか。

この時期になってくると、次の幹部が気になってしょうがないです。
だいたい固定されてきてますが、舞台候補はまだ見つかっておりませぬ。
幹部になりそうな人は大体メインいっちゃうし、困ったなぁ。
まあ、舞台ヘッドがメインに行くのは毎年のことですが、やや不安。
* comments(2) * - * 鯖んなさんの素晴らしい記事
* - * - * -
コメント
学祭CD用の音源をミックスしてたんで、皆の歌声を聞いてたんだけどさ、
やっぱどんなにステージ慣れしてる人でも多少音外したり歌詞間違えたりは絶対あるんよなぁ。
でもよしずみは一切無かった。ほんと凄いわぁ。
めちゃくちゃ抜けてくるしなぁ。天才か!

舞台ヘッド、気になるね。
俺の作った舞台ヘッドノート、まだ残ってるんだってね。
あんなものさっさと捨てて、俺が舞台の新時代を作るぜ!なんてやつが舞台ヘッドになってくれるといいなぁ。
* べむ * 2007/10/05 12:31 AM *
返信大変遅くなりました;

べむさんの舞台ヘッドノートは僕の代で止めようかとも思っています。その為にせこせこノート作ってますが、なんせべむさんのは濃い上に見やすいときてます。越えられそうになかったら、そっと添えて渡しておきます(笑)
* 鯖んあ * 2007/11/02 6:03 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。