<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
今のアカヨシ
アカヨシは今、3月に行われるNFCのイベント、冬祭りに向けて練習を始めた所です。


イベント自体は
3月7日
大阪芸術大学 新クラ大ホール
で行われます。

時間など詳しい情報はわかり次第。

何を演奏するかもお楽しみ☆





この間アカヨシは初めて外のスタジオで練習しました。

天王寺です。

今思うと外のスタジオやのにもったいない使い方したなぁ。






てな訳で、私のせいでBaとKeyの髪型がかぶってしまったアカヨシでした。



* comments(0) * - * よしずみみずみ
お知らせ!
アカヨシ、ついにマイスペースに登場!☆


ロビンが頑張ってくれたみたいです。

そしてそれをウチがお知らせるという、なんておいしい所取り☆



そのマイスペースにアップしている音源、是非皆さん聞いて下され!

ミックスBY北朝鮮の首都の君。

最高の出来。やべーーーーー!!

ありがとう。ぴょん。





キラーチューンとはまさにこのこと。



地球
* comments(2) * - * よしずみみずみ
顔見せました。


最近家主(アルエ)のパソコンの調子がおかしいのもあり、

よくブログを更新しているよしずみです。





顔見せました!

反省点は全員一致でテンポがかなりスローやったこと。笑

でも新しく作ったキメポイントはちゃんとキまったな☆





新メンバーでの初ライブ、こんなもんやったんじゃないでしょうか!





遊園地
* comments(2) * - * よしずみみずみ
顔見せ

6月29日(日)に行われる、顔見せライブの出演時間が決まったので報告します○


場所:芸大新クラ大ホール

出番:13:30〜
(ライブ自体の開始時間は9:00です)



アカヨシ好きな方も、知らない方も!
来たら楽しいとおもいます!


鳥
* comments(0) * - * よしずみみずみ
久々の更新だぁ〜がやぁ〜!
※アカヨシ、ベース核的が脱退してロビンソンに変わりました!

ロビンは1つ下のかわいい後輩で、なんとフレットレスで頑張ってくれるそうです*


はてさて、そんな新生アカヨシ。
初お披露目は6月29日の顔見せライブ!

場所:芸大新クラ大ホール 文連BOX209

出演時間など決まったらまた報告致します。




もぅ早く五月病治って。かたつむり



* comments(1) * - * よしずみみずみ
さぁて、次回のアカヨシは〜?
冬祭り、出ますよー*

あやうく出れんくなる所やったけどね…笑


1曲でけやけど、楽しみ☆★




冬祭り終わったら個人的にはレコーディングとかしたいなぁ。

音源がほしい。

そしてMDに入れていつでも聞けるようにするぜ。

CD作りたいなぁ。ミニアルバム♪



かたつむり
* comments(3) * - * よしずみみずみ
09にて。
郵便局09ライブ終わったねぇ*



いやいや、新曲好評で良かったね!!
さすが!!


演奏する側のウチもすっごい楽しかったし気持ち良かった◎

いやぁ、良かった良かった*
* comments(2) * - * よしずみみずみ
やっと書き込みでけた!
JUGEMテーマ:音楽


書き方がずっとわからんかって、今やっとアルエ邸で書き方教えてもらって書けている。

わぁい。




アカヨシ、新曲をひっさげて次の09に出ます*

やぁ、良い曲だわ。

うちもあんな曲書けたらなぁ〜。



練習楽しい。その後アカヨシで朝まで笑うのも楽しい。眠いけど。

うん、良い仲間をもって幸せ極まりないわよ。

ピピピ



* comments(4) * - * よしずみみずみ
| 1/1PAGES |