<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
|ω・`)
|ω・`)・・・。
* comments(0) * - * 鯖んなさんの素晴らしい記事
オーディションライブ終了
オーディションライブは残念でした。
14/23位と頑張ったわりには報われない結果です。
悔しさをバネに今まで頑張ってきたので、きっとこれからも頑張れるハズです。

▼曲目
「虎百合的嘘吐(中華風味)」はなかなか評判もよかったみたいで嬉しいです。
(※僕自身は褒められたのを直接聞いたことはない)
今回は今までキーボードが弾いていたソロを、ギターで弾く事になった。
結果として中々心地よい感じになったけど、やはり付点が苦手。

「LAST RAIN〜最後の雨〜」の評判は聞いてない。
個人的には詰めが甘い。サビ前〜サビ以外はほとんど間に合わせで弾いてた。
もう少し時間があれば満足いく形で発表できたかもしれない。
うそ。たぶん時間あったら怠ける。(ギターソロは、最後の練習の2〜3時間前に間に合わせで考えた)


今後の課題は音作りかな?ペダルの切り替えも。
あとギターの調整も。1弦の12Fでダンス☆マンの鳴き声みたいな音がする。
ライブ音源録音してもらったから、早く聞いてみたい。
音源も録りたいなぁ。ギターを多重録音してみたい。うきき魚
* comments(4) * - * 鯖んなさんの素晴らしい記事
オーディション
オーディションライブ終わりましたね。
アカヨシは参加しませんでしたが、本当に楽しかった。
打ち上げでは久しぶりにお酒を飲み、挙句朝まで寝てしまいました(反省)

流出セズ、本当に良かった。よしずみ補正の贔屓目無しでも本当に。
俺あんまし人のこと褒めないかんね。新クラでやると細かい部分も伝わってきて尚。
NFCの機材の悪さが分かる曲でした。今の代じゃもう無理だから、次に期待します。

影響されやすい僕は、なんだか歌いたくてしょうがないです。
アカヨシでも歌ってみるか。ハモるならよしずみいるしなー…とか。

この時期になってくると、次の幹部が気になってしょうがないです。
だいたい固定されてきてますが、舞台候補はまだ見つかっておりませぬ。
幹部になりそうな人は大体メインいっちゃうし、困ったなぁ。
まあ、舞台ヘッドがメインに行くのは毎年のことですが、やや不安。
* comments(2) * - * 鯖んなさんの素晴らしい記事
浄化
魚これしか使えんじゃないか。

今回からアカヨシの立ち位置が変更になるのでした。
       Dr.
 Ba.        Gt. Key.
       Vo.
こんな感じ。

しかし暑い。
掃除してたらブルースドライバー出てきました○
* comments(6) * - * 鯖んなさんの素晴らしい記事
| 1/1PAGES |