<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
たたたたすたたた
ジョニーダルビッシュとサエコが結婚したんだってね。出来ちゃったでしょ。しかも付き合いだしたのが5月で現在妊娠3ヶ月。


ジョニー若者の性の乱れ万歳!


さっきアクセス解析を見てみたら予想以上にたくさんの人がココを見に来てくれてるみたいだね。
HPからが一番多いみたい。
みんなありがとう!
Johnnyが作ったわけじゃないけど!

え?このキャラは何かって?
これは陽気なアメリカ人をイメージしてるんだ。
でもアメリカンジョークは苦手なんだ!ダサイよね!


ジョニーこの時間になるとおなかが減るんだ


じゃあね!
* comments(0) * - * Johnnyの与太話
どうもー
一番遅くユーザー登録。
これぞJohnnyの悪い癖。

お詫びと言っちゃあなんですが誰より早く記事投稿させていただくよ。

ジョニーJohnnyの絵文字だよ!赤いぼうしがキュートだよネ!

ていうかね、新曲が心配なんですよぼかぁ。
まだちょっと未完成だからね。
顔見世でやっていいもんなのかしらあの状態で。
いや未完成なのはドラムが主にそうなんですが。
ごめんね。

でも新曲すごく良いよ!
アカヨシの世界観がうまーく出てる感じ。
かわいいけど破綻してる、みたいな。
例えるなら包帯ぐるぐるのまま笑ってるくまの着ぐるみ、みたいな。
みんなきっと気に入ってくれると思う!
Johnnyイチオシ!

ドラムもっと上手くなるよ。
手数は増えたけどリズムがまだまだ一定しないからね。
楽器音痴だけどJohnnyがんばる!

ジョニーそれより晩ごはんどうしようかな


じゃあね!
* comments(2) * - * Johnnyの与太話
| 1/1PAGES |